ブログ・新着情報

2024 / 07 / 11

先輩と休日に遊びました!

カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは!24卒新入社員の田畑里菜(たばたりな)です。

暑い日が続いていますね。私は毎朝、会社に向かう道のりだけで汗だくになってしまいます。熱中症に気を付けて夏を乗り切っていきたいです。

休日に、一つ上の先輩の高橋さんとお出かけをしてきました!高橋さんとは内定者の時からお世話になっており、はじめてお会いしてから1年ほど経ちました。飲み会やご飯は何度か一緒に行ったことがあったのですが、休日に会うのはこれが初めてでした。今回は、前々から行きたいねと話していたブロンコビリーとステラおばさんのクッキー食べ放題に行きました!

お昼にハンバーグおやつにクッキー食べ放題と、この日は爆食デーでした!どちらもとてもおいしかったです。ちなみに私は17枚、高橋さんは16枚のクッキーを食べました。

ご飯以外にも服屋さんや雑貨屋さんなどを一緒に見ました。香水を何件かのお店で見ていたのですが、店員さんにたくさんおすすめしてもらいムエットだらけになりました。二人ともカバンの中が、なんのにおいかわからないけどいい匂いになりました。

普段話せないことや、見えない一面も見えとても楽しかったです。高橋さん、またどこか一緒に行きましょうね!

今度は同期とどこかいけたらいいなと思います。