ブログ・新着情報

2024 / 06 / 04

今年度の選考がどんどん進んでいます!

カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。24年卒新入社員の田畑里菜(たばたりな)です。

私は採用に携わらせていただいており25卒の方とお話しする機会がたくさんあるのですが、来年どんな方がカナオコーポレーションの仲間になり一緒に働くのかなと、もうすでにわくわくしています。

面接に来てくださった方がとても緊張していることが多く、自分もそうだったな〜と私が就活生だった頃を思い出しました。就活の面接ってほんとに緊張しますよね。面接の前にアイスブレイクとしてお話しする時は、少しでも緊張を和らげられるようにと思いながら話しています。

カナオコーポレーションでは現在、選考がどんどん進んできています。さっきの方が来年私の後輩になるのかも、いや次の方かもしれないなんて考えながら採用の仕事を日々行っています。

来年、私の後輩になる方々のために今よりもっと働きやすい会社にしていけたらなと思っています。