ブログ・新着情報

2024 / 07 / 25

お昼ご飯

カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは。24卒新入社員の重田真綺(しげたまき)です。

雨の日や蒸し暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけて過ごしましょう。

私の一日の中で楽しみな時間・・・それはお昼休憩の時間です。

新卒のみんな、先輩方、パートさんと一緒にいろんな話をしながらご飯を食べています。

特にパートさんのお子さんについての話がとても面白く、いつも「かわいいなぁ」と思いながら聞いています。

また、社会人になってから毎日自分で弁当を作るようになりました。

この日は、暑い日ということもあって、そうめんを食べました。

毎日自分で作るのは大変ですが、これからも頑張って作りたいと思います。

しっかりとご飯を食べて、午後の仕事も頑張ります!